「未分類」の記事一覧

ノラ・ジョーンズの実父でもあり、ワールドミュージックの父でもあるラヴィ・シャンカールが亡くなりました。

  つい先日あつかったラヴィ・シャンカールが亡くなったそうです。 ラビシャンカールの音楽業界に貢献し・・・

人が輝いてみえる、インド

インドに行った事ある人は何人くらいいるんですかね? このブログには毎日20名くらいの方がアクセスをしてくれてい・・・

天候と人格をインドで考える

季節ってなんだろう。。。 そんな事考えるときがあります。 初雪が降ったと友人が言っていました。 とは言っても、・・・

ストレスって良い事なのか?

どうも、インディーです。 お久しぶりです、ブログ更新が久々になってしまって申し訳ありません。 最近なにかと忙し・・・

インディーのウェブログのはじまり

どうも、インディーです。 今までは無料のブログを使っていたのですが、こちらの固定サイトへ移動になりました。 引・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ